覚王山夏祭2022が無事終了しました。

皆様たくさんのご来場本当にありがとうございました。

時短にもかかわらず、来場者数もこれまでと変わらず、皆様が楽しみにしてくれていたことが胸に込み上げてきました。

本当に感謝申し上げます。

さまざまな思いの中で本当に開催できて良かったと心から思います。

三年の自粛の中でも皆様にも「どうなってるんだ〜」「早く開催しろ」とか怒りにも似たコメントにも耐えながら、やっと開催できました〜!覚王山夏祭2022。

変わらない皆の笑顔が見れて本当によかったです。

出店者の皆様、出演アーティストの皆様。そして運営スタッフの皆様。

大きな事故もなく、本当にご協力ありがとうございました。

パワーアップした形で秋に皆様の笑顔が見たいです。

本当にありがとうございました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です